ルパン三世。

2ヶ月も経っていました。

 

  ルパン三世

次元大介小林清志さんから大塚明夫さんへの交代話が出てきましたので。

 

  小林清志さん。

パイロット・フィルムから次元大介として演じていらっしゃるお方で、ご本人様もいってらっしゃる通り、ルパン三世という作品をご存知の方なら、次元大介小林清志なんて方程式が成り立つと思います。

 

  私も、そのひとり。

ご年齢からか、part4前のスペシャル番組、part4などでは時折お声に力が入っていないと感じ取れる時がございました。

  「もうそろそろなのかな……」なんて嫌な考えがよぎっていましたが、とうとう今日という日を迎えてしまいました。

 

  小林清志様、次元大介という人物へお声をあてて頂き、本当にありがとうございました。

次元大介という唯一無二の人物。小林清志様が担当されなければここまでの人気はなかったように思います。

 

  末永くお過ごしください。